ツナガレってなんだろう?
どの業界においても、顧客第一主義は重要です。介護福祉でも、利用者様に最高のサービスを提供する想いは一緒です。そして、同時にサービスを提供するスタッフが笑顔で幸せに働けることが大切だと考えています。
現在、私自身も現場でサービス提供をさせて頂いております。さまざまな現場のニーズを知り、業務の効率化を進化させ、それに伴うスタッフの待遇を改善していく。そうしたことが利用者様へ提供するサービスの質の向上につながると確信しています。
弊社では、他業種と比べて低いとされる給与水準の適正化や、それぞれの目標の実現に向けた資格取得、キャリアパスに力を入れています。利用者様とスタッフの「幸せにツナガレ」を実現するための仕組みづくりに注力していきたいと考えています。
その上で今後は、海外との連携を深め、最先端の知見を蓄積するとともに、従来の介護福祉とデジタルのシナジーを一層高めていくことを目指しています。
ツナガレはこれからも事業を積極的に展開してまいります。今後とも、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役社長 大屋覚
【プロフィール】
大学卒業後、放送作家として報道・情報、スポーツ番組の企画・構成・執筆を担当。プロデューサーとしてもテレビ番組や書籍、アーティストなどを手掛ける。
2012年より、欧米で研究が進む、認知行動療法「マインドフルネス」を学ぶため、早稲田大学・大学院へ入学。心理と福祉と情報の融合的・機能的な研究に取り組む。
介護福祉の現場で経験を重ねた後、介護福祉総合サービス事業を展開。個人でも作家・ライブ活動を通して社会福祉の課題や情報を発信している。ツナガレ編集局編集長。
【主な資格】
- 相談支援専門員
- 社会福祉士
- 保育士
- 介護福祉士
- 心理カウンセラー
- 児童発達支援管理責任者
- ガイドヘルパー
- 喀痰吸引特定3号(医療的ケア)
【出身校】
早稲田大学
早稲田大学大学院・博士前期(修了)